見出し画像

ウルトラジャパン2022に行ってきた

どうも
恋愛講師のゴンゲです

先日、3年ぶりに開催されたウルトラジャパン2022に講習生たちと行ってきました!

でですね

こういったウルトラジャパンってのは

パリピギャルによるパリピ文化なわけですけども


ノリが良くて露出が高くてめちゃくちゃかわいい子が多いわけですよ


こういっためちゃくちゃレベルの高い女の子を行きたい僕ら男子はですね

当然このパリピ文化に慣れなきゃいけないわけです


でもですよ

モテない男子、今この記事を読んでいるあなたはですね


パリピ文化、中々苦手なんじゃないですか?

そして一緒に行ってくれる友達もいないんじゃあないでしょうか?


でもですよ、まさに

こういうゴンゲ講習だからこそ

みんなで一緒に行こうぜ!

というコミュニティなわけです


座学とかお勉強とか、ホワイトボードに「モテとは?」とただ勉強だけするわけじゃないんですよ


『こういったイベントにみんなで来る』っていうのがモテに直結する秘訣なんです


というわけでこのウルトラジャパンの現場のレポートからお届けしました。

本日は以上です。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?