今日の情報屋さん
企業がゴリゴリやりがちなパーソナライズしすぎコンテンツは嫌われてる。
ストーカーに「昨日〇〇してたよね」と言われるのと同じ。
人のプライベートな部分に、無関係な人間が突っ込んできたらどうなるか。
普通に考えればわかるけど、盲目になるのがビジネスの怖いところ。
逆に、全く関係のない広告も嫌われてる。
ヤフーを閲覧してると自分と無関係で、かつ、煽ってる広告を見かける。
これが鬼不愉快だったから納得。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?
企業がゴリゴリやりがちなパーソナライズしすぎコンテンツは嫌われてる。
ストーカーに「昨日〇〇してたよね」と言われるのと同じ。
人のプライベートな部分に、無関係な人間が突っ込んできたらどうなるか。
普通に考えればわかるけど、盲目になるのがビジネスの怖いところ。
逆に、全く関係のない広告も嫌われてる。
ヤフーを閲覧してると自分と無関係で、かつ、煽ってる広告を見かける。
これが鬼不愉快だったから納得。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?