自己紹介[初投稿]

初めまして。のぶです。とりあえず初投稿ということでステータスを紹介しています。

***基本情報***
25歳/高卒/サラリーマン/地方エンジニア/婿入り

***趣味***
ピアノ🎹/ゴルフ🏌️‍♂️/筋トレ💪/英語学習🇺🇸

***始めた理由***
自分の考えを言葉を伝えるのが下手なので勉強がてらにと。あと、日常を日記として残しておこうと思いまして始めました。

***どんな人?***
いつかは海外で働きたいと毎日思いならがもなかなか行動出来ず8年が経ち、結婚をして優しい奥さんと2人で暮らしてます。自分にはスキルが何もない事を実感して最近、色々と挑戦していくようにしました。夢を夢で終わらせないようにとりあえずできることから始めていきます。


この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?