見出し画像

ここ最近のミックス作品

こんにちは。
ごんさんです。

ミックス師活動もだいぶ経ちました。
おかげさまで、ちょくちょくご依頼いただいております。

最近の投稿作品をいくつか貼っておきますね。


ノ○さんの歌う「海月 / ポルノグラフィティ」(COVER)です。
私がアコースティックギター弾いてミックスしました。

ノ○さんのTwitterはこちら!

本家はこちら!





ごっちさんが歌う「あなたの声/上白石萌音」(COVER)です。
こちらも、私がアコースティックギター弾いてミックスしました。

ごっちさんのTwitterはこちら!

本家はコチラです。
「あなたの声/上白石萌音」





日下部ちひろさんが歌う 「点描の歌 / Mrs.GREEN APPLE (feat.井上苑子)」(COVER)です。
こちらも、私がアコースティックギター弾いてミックスしました。

日下部ちひろさんのTwitterはこちら!

本家はコチラです。
点描の歌 / Mrs.GREEN APPLE (feat.井上苑子)



また、何か進捗あれば綴りますね。
それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?