見出し画像

新幹線4時間旅。強風の為、ご注意ください

いよいよ大晦日です。
今年も残り9時間をきりましたー!!
2021年も楽しみです。

昨日は、仕事も兼ねての福岡旅の最終日、
(ランチを食べて、帰るだけの予定でしたが、、、笑)

お昼は、福岡県民のケンミン食!!!

ウエストのうどん!

画像1

安定のうまさ~
(※これ友人のです。笑
私が頼んだごぼう天+肉うどんは写真忘れました。。。)

別の友人は蕎麦を頼んでいました。

画像2

こちらも最強に美味い~!!

福岡県民は、ラーメンより、実はうどんの方を好んで食べるんですよ!!

『福岡うどん』超絶オススメです。
ぜひ、福岡にお越しの際は、福岡うどんをー


そして、新幹線へ乗り込みました。
「ビール」に「梅ヶ枝餅」を買い込んで、

画像3


最後に買った、伊都きんぐの「どらきんぐ生」が最高に美味かった~~~

そして、電車に揺れること約4時間!!!
無事、新大阪に到着しました。


!!??

4時間???


そうです。
強風により線路内に飛来物(ビニール)が落下した影響で、、
全線見合わせ&大幅な遅れが。。。


ま、これもレアな体験したな~と思いつつ、
(シンプルにスタッフの子も一緒だったので、
話し相手がいたのが大きかったですね!笑)

無事、新大阪駅に到着しました。


そのまま、BARスタッフメンバーと忘年会。

とても楽しい年末を満喫中~

良い1年だったなぁ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?