見出し画像

起業の仕方~その3~

さて、そういうわけで大学院進学&芸能事務所入所をW達成して、
はじまった、新生活。

大学院1回生のときは、とにかく学校!単位取得!
そして夕方や夜にバイト、
土日にレッスン(たまに収録)の日々でした~!!

毎日予定が詰まっていて、ゆる~く過ごしていた大学生時代とは違い、
瞬く間に1年が過ぎていった感覚です!
(実は、この頃はあまり覚えてません。。。
研究室にある炊飯器でおにぎり作って、
ゆかりかけてたのが抜群に美味かったな~くらい・・・笑)

そして、大学院2回生。
修士課程で卒業を考えるならば、このタイミングで就職活動が始まる時期、、、
そう!芸能界継続か、就職か決める時期になりました。

しかし、気持ちは
「何も変化ねー!やりきってねー!!!1年じゃ全然わからねー!!!」

と、結論、
大学院を休学して、
1年間思いっきり芸能活動に専念する時間をとりました。


この1年でダメだったら諦めよう!
この1年は自分の人生で重要な1年!
悔いのないよう全力で夢を追いかける!


と決意して、役者生活がスタートしましたー!!!!!!

次回へ続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?