見出し画像

復活にかけるリリーバー~HAWKS応援事業部⑧~

さぁ!!!
コアなファンが多いと聞いて(信じて)おります。
一部の熱烈なオファーにお応えして、
久しぶりにやります!

HAWKS応援事業部


本日紹介する選手は甲斐野央(かいのひろし)選手です。
甲斐野投手は2018年のドラフトで1位指名を受けてホークスへ入団。
兵庫の名門、東洋大姫路高出身で、
1年からベンチ入りする程の実力でした。
当時はサードがメインポジションだったようで、
2年、3年時と共にレギュラーを勝ち取りますが、
その際もポジションはファースト、サードで
ピッチャーではありませんでした。


そこから大学に進学を機にピッチャーに専念。
すると150キロを越えるストレートを手に入れ、
大学4年時にはMAX158キロに!!

2019年ソフトバンクにて初登板した際には、
初奪三振、初勝利を手に入れるなど、スター性も抜群でした。
2019年度は登板数65と、ホークスの中継ぎを支える役目も担ってくれました。

2020年は怪我に悩まされる1年となっていますが、2021年はこの男が帰ってくると考えただけで、、、、

甲斐野→高橋礼→岩崎→モイネロ→森

先発投手は5回まで投げれば勝ち確定ですね!!!


強かばい!!!
HWAKS!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?