見出し画像

noteをはじめてみました

タイトル通り、noteをはじめてみましたが、初心者すぎて何をどうこうやっていいかもわかりませんが・・・

まずは簡単に自己紹介させていただきますね!

はじめまして。あやこと申します。
イメージ的にマーチやキューブを乗っていそうとよく言われますが

実際は・・・

GT-R32を乗っています。週に一度車を動かして高速走っています。
安全運転がモットーなので、スピードは出しません。
せっかくの車なのにーといわれますが、楽しんで乗っているので良いのです。

また、一口馬主もしています。
重賞勝利等はありますが、G1勝利はありません。

会社や取引先にはおっさんじゃん、とよく言われていますが・・・。
おばさんですからーーーーーーーーー!

Twitterはコチラ→https://twitter.com/goncyandesu0815

ブログはこちら→https://r32gonriki.com/

楽天ROOMはこちら→https://room.rakuten.co.jp/room_b3630099f9/items

そんな感じで、ひとまず自己紹介をしてみました。
こんなのでよいのかしら?埋め込みとかまだわからないのでリンクつけました。

よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?