見出し画像

2/5🏥1か月検診👶💕

主人も休みをとってくれて家族3人で1ヶ月検診へ行ってきました🏥

さすがに周りはみんなマスク姿でしたね😅


助産師、栄養士さんのお話を終え


小児科にて体重測定🏥


なんと…

3816gになっていました😍✨

1日35g近く増えている計算で

100点満点です💮との事👏ʕ*`°ᴥ°´*ʔ 


抱っこしてても重みを感じる訳だ

しっかり増えててくれて母ちゃんも安心です😭✨


今の所しっかり母乳が出てくれるので、このまま完母で育てて行けたらいいな〜🐮


その後の診察もお利口さんにしてて異常なし!

新生児湿疹や乾燥等もなく

お肌ちゅるちゅるで看護師さんや先生に褒められてました👶


ポーチは先輩ママである親友からお祝いでもらった

「fafa」のおむつポーチ👝🐻🌈🌟💕


中のスパンコールのお星様が動くようになっていて、おむつ替えもテンション上がります😇(笑)


おむつ、おしりふき、ゴミ袋、ガーゼハンカチ

詰めればお着替えも入るので

大容量で大助かり👍

プレゼントにはもってこいです🎁


さぁ!明日からはベランダに出て、外気浴で少しずつお外になれさせて、ベビーカーでお散歩にも行きたいな👶☀️🌷

#1か月検診 #初マタ #初めての育児 #女の子ママ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?