見出し画像

生成キャプション お題まとめ

約二週間にわたりアップしてきた「生成AI VS 私」のキャプション対決

勝手に対決にしてみましたが、もとはと言えば講師宮田先生からの
Excelでのキャプション自動生成マクロを使った
「お題15個のキャプションに沿った写真を撮ってみよう」チャレンジでした

なので今回のまとめとしてお題15個から撮影した私の写真を再度アップします


生成キャプション_お題①「寂しい雲」


生成キャプション_お題②「聴く緑」


生成キャプション_お題③「膨大な予言」


生成キャプション_お題④「荒れる路地裏」


生成キャプション_お題⑤「交わることのない名古屋」


生成キャプション_お題⑥「全路地」


生成キャプション_お題⑦「交わることのない料理店」


生成キャプション_お題⑧「新たなるカフェ」


生成キャプション_お題⑨「静かなる三角コーン」


生成キャプション_お題⑩「切ない手」


生成キャプション_お題⑪「反樹木」


生成キャプション_お題⑫「純粋な高架線」


生成キャプション_お題⑬「純粋な足」


生成キャプション_お題⑭「圧倒的な夜」


生成キャプション_お題⑮「笑うビジュアル」



なかなか楽しかったので今後のスナップの時にも使っていこうかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?