見出し画像

生成キャプション_お題⑥「全路地」

次 ⑥のお題は「全路地」

また出ました 路地

全部が路地ってこと?
路地がいっぱい交差してたらってこと?

撮影した写真は
↓↓↓↓

路地と路地が交差していたのでこれかな?と
奥で作業している方が強く見えてしまって路地感があまりない
後もっと手前が写っていたらもっと路地感がでたと思う
作業者がメインになってしまったね


これに対して、生成AIは

全路地というか、山道だぞ(笑)

これは路地なのかな?

ここにきて「路地ってなに?」とふと思ったので調べてみた


【路地・露地】
大通りなどから折れた、人家の間の狭い通路。

だそうです。
なら写真的には私の方が当たっているな!

さてさて軍配は??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?