見出し画像

素敵禁止

私は、人を嫌いになることが
ほっとんどない。

苦手はあるけど、
でもこの人のここはいいなぁ
てわりと心から思えるし、
多分自然と若干の距離をとるようにしてる。

だから、人間関係で私自身がしんどくなることは、
あんまりなかった。
(私側からの見立てだけ。周りからはそうじゃなかったら本当に申し訳ない。。)

そんななかで、最近
素敵だなー!に出会うことが多い🥹
幸せなんだけど、
阿部広太郎さんの著書「コピーライターじゃなくても知っておきたい 超言葉術」で

素敵禁止

と書いてあるー!
私も素敵と書きながら思った。
素敵って解像度が低いなぁと。

企画メシに参加したから、
そんなことにも気がつけて、
そこの解像度をあげたい!と
思えるようになった。

感謝。

私が思う 素敵 は、次の回にかく!
目標:11/30までに公開!

#企画メシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?