見出し画像

自己紹介「ごん\( •̀ω•́ )/」

はじめまして、「ごん\( •̀ω•́ )/」です。
まずは自己紹介をします!!

■自己紹介
「ごん\( •̀ω•́ )/」23歳です。
SEとして働いていますが、仕事では利用しないデータサイエンスに興味を持ち、勉強しようと考えています。
自分だけだと続かない性格なのでモチベーションUPのためにも頑張ります!

■今後していきたいこと
Pythonを用いたデータ分析→Kaggle:学習の中で得たTipsの投稿
書籍や映画の感想:心に刺さった内容のまとめ
ブログ的活用:社会情勢に考えることや週末の活動等の落書き

とりあえずブログ的な要素も入れ込みつつ、自分の学習した内容を投稿しようと思っています。

プログラミングに関してはド素人です。一応SEではありますが、文系からSEになってITに関する勉強もなかったため全然です。
同じように「今から始めよう!!」と考えている人の助けになれば良いなと考えています。

■そのほかの一面(趣味)

深夜ラジオリスナー:オードリーANN、CreepyNutsANN、バナナムーン、DCGarade、沈黙の金曜日、チョコナナ等を聞いています。

アイドルオタク:乃木坂、日向坂のオタクで、大学時代はしっかりライブにも行ってました。今はバラエティー番組の視聴など在宅オタとして楽しんでいます。ちなみに、先日乃木坂を卒業された井上小百合さん推しです。舞台には基本足を運ぶようにしています。

一位の店を探すため放浪するおじさん:カフェ巡りや、自分の好きなものの一番おいしい店を探すのにはまってます。

こんなところかな??
頑張って続けていこうと思いますので、
あたたかく見守っていただけますと幸いです!!

~~~~~~~~~~~~
ごん\( •̀ω•́ )/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?