見出し画像

初 UberEats

今日は友達のクロス屋さんの手伝いに来たのだが
友達が他の現場からお昼前に来る予定が遅くなるということで今は若い社員の人と待ってる状態

「お昼には間に合ないので昼食食べてて」
とのことだが「今日はたぶんどこも混んでるので
UberEatsに頼みますか」と社員の人が言うので頼む事に

中華系のファミレスで注文した
30分位で配達される予定だし途中の状況も分かるみたい
最近は「今出ました~」は通用しなくなってるのか
と思うとちょっと寂しい

予定時刻より5分くらいしか遅れて来なかった
僕としてはもっと遅くなると思っていたので少し驚いたし配達の人も感じの良い方でした

画像1

ラーメン&半チャーハン&半餃子のセット

画像2

ラーメンもスープと具材が分かれてるので
麺が伸びる事もなし

美味しかったし見た目よりも量があったので
満腹に大満足でした

また機会があれば頼もうと思いました
でもやり方を社員の人に聞かないとなぁ(笑)

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?