見出し画像

可哀想な薔薇たち

毎年5月の2週目から6月一杯位までは人でごった返してるのに今年はコロキチの影響でバラ園も臨時休園
いつもはローズガーデンを見る方とか鉢植えを買ってる人とか良い香り、笑顔、笑い声の3個セットみたいで賑わっているのに今年シーンとしてるし従業員の方達も手入れをしてる顔が曇っている
一年間丹精込めて作りあげたバラを見に来たり買いに来たりも出来ない状態なのでしょうがないと思いますし、早く元の生活に戻りたいと強く思いました。そんな中綺麗に咲くバラにはだいぶ癒されたのが救いでした。

画像1

画像2

画像3

上の2枚はローズガーデンなのでこれ以上は入れません

画像4

画像5

バラといえば赤

画像6

品種等々は分かりません すみません

画像7


画像8

淡いピンクも綺麗ですね

画像9


画像10

僕はこの黄色いバラが好きなんです
元々黄色が好きなだけなんですが……

画像11

バラなのに「桜貝」という品種みたいです

画像12

これはバラなんですかね?
綺麗だったので載せてみましたが…

画像13

これは 「アメジスト……」です

画像14

画像15

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?