見出し画像

デビュー!

本日令和3年3月7日に

amazon kindleでデビューさせていただきました

みこちゃんから毎週火曜日に載せている鉛筆画を
kindleに載せましょうというお誘いを頂いて軽い気持ちで"はい"と返事をしました

自分では出来ないし恥ずかしい気持ちもあったけどせっかくなので思いきって頼むことにしました

みこちゃんと一奥さん 編集とkindleへの登録?など等僕が何にもしてない時に大変な作業をしていただいて確認のために僕にまで連絡してもらったり
本当いろいろやっていただいて感謝しかありません

これを期に図々しい僕は
第2段も出せるように頑張りたいと思いました

これは普段 火曜日恒例
クイズ「Who is this?」を見てくれてる
皆さんのお陰でもあります
これからも楽しんでくれると嬉しいです

画像1

よかったら見て下さいね

https://www.amazon.co.jp/dp/B08Y7CKQKG


みこちゃん、一奥さん
本当に本当にありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?