見出し画像

ホッとしたけど…

今日父親のアパートを解約して来ました
ガス屋さんの立ち会いと
不動産屋さんの立ち会いが一緒に出来たし
現場監督(猫)にも会えて良かった!

約2ヶ月間毎日のように片付けしに
通ってただけで僕が住んでたわけではないけど
なんだか寂しさの感情が湧いて来ました

父親は施設(老人ホーム)に運良く入居できたし
終わってみれば良かったと
父親には黙って勝手にやったので
時期をみて報告しようかと思ってます
ただ コロナウィルスの影響で面会が出来ない状況ですので会うことも出来ません

お彼岸ということもあったのですが
ご先祖様に報告がてらお墓参りに行って来て
僕もモヤモヤが無くなってだいぶスッキリした
晴れやかな気持ちになれて良かった!

友達が手伝いに来てくれた事も嬉しかったし
noteで皆さんがコメントしてくれたお陰で
予想より早く終われたのは感謝しかないです
ありがとうございました。

画像1

画像2

画像3

父がお世話になった部屋なので
出来るだけ綺麗に掃除しました
不動産屋さんの方に感謝されて
やったかいがありました

ハウスクリーニングの
ご依頼お待ちしております(笑)

ありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?