見出し画像

美女のお誘い

つい先日あった出来事
猫のトイレ掃除をしてたら
右腰を引っ張られたので猫が来たのかと思って振り向いたらいなくて服がつっかえただけかって気にしてなかった
それから1時間ほどたったころ部屋でまた右腰が引っ張られた
さっきはしゃがんでたので服のせいだと思ってたけど2度目は立ってたし止まってたからなんか不思議な感じだった

次の朝寝起きにボーッとしてて布団から出ようとした時 右の耳元でハッキリと「○○○さん」って名前を呼ばれた
振り返ったけどもちろん誰もいない
年配の声だったらご先祖様の誰かかも知れないが30代位の女性で綺麗な声だし、凄く優しく呼ばれたのでテンション上がったけどこれは何なんだろう?
美女とのイイ出会いでもあるのか、はたまたお迎えか
今お袋のお世話をしてるけど
スーパー美人だったらお袋を置いて先に逝く覚悟はいつでもある
純粋な親不孝者

ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?