初投稿と方向性

どうも、Gonです。
初投稿になります。

今回はこのnoteの方向性についてと気持ちを軽〜く書こうと思います。

基本的には、自分の好きな事や日々生活していて思った事を書いていこうと思います。
それに加えて、自分がど〜しても語りたい事を熱量MAXで語る「◯◯を語りたい!」シリーズ(命名時間数秒)を毎週やろうかなと思います!
こちらも楽しみにしていただけると、嬉しいです!!

さて、最後になりますが、このnoteへの意気込みを語ります。
プロフィールにも記載してますが、不定期更新にはなりますが、少なくとも週間連載のシリーズを除いて、週に最低でも3回は更新したいなぁと思います。

拙い部分が色々ありますが、頑張って行きますのでヨロシクお願いします!