全てが無駄な時間に感じる今日この頃

もう30代半ばが迫ってきている。
高校時代から色んな経験をしてきたが、

挑戦し、

努力してきたつもりだが、

身に付いているもの
資格や経験、人間関係、仕事も

頑張ってきたものが最近は全て無駄だった
ように感じます。

今日もやっていることが無駄なんじゃないか?
と感じています

それでも
なんかしようと
考えて、行動をしている
自分がいる

これだけ見ればとてもポジティブだなぁと
感心してしまいます。

今日したことも明日には
無駄だったなとわかっているのに

またなにかしようと
してしまう

過去に失敗した行動をまたしてチャレンジしてみようと
するこのアホさ加減

おれは馬鹿なのかなぁと自分で自分を笑っています。

目標や夢はあるが
全然到達したことがない

いまの現状を受け入れるというのも良い気がする
なにもしないでいいと
自分に言い聞かせてはいるけど、

頑張ってしまうんだなぁ

でも無駄だとわかってはいるんだが笑

このループどうすれば抜け出せるの?

どこがゴールなのか
誰か教えてくれ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?