見出し画像

シャニPの身長を測ってみよう!

結論から言うと、だいたい188cmでした。


それっぽく仕上げたのでぜひ見ていってください。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

背、高いね~。

追記
身長188cmだとすると、アイマスキャラの中で考えると葛之葉雨彦さん、黒野玄武さんに次ぐ第3位のようです。誤差を含めても、TOP5には入ると考えられるでしょう。315プロのプロデューサーに出会ったら、スカウトされてしまうんじゃなかろうか。ちゃんと断って欲しい。

あと、天井社長の身長も気になりますね。個人的な理想は177cmくらいかな。180cmは行ってない気がする。175cmだと咲耶さんと並んでしまうしね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?