見出し画像

集まれ酒好き、しゃべり好き!!オンライン飲み会を定期開催します🍻

どうもコースケです。オンライン飲み会なるものが巷では流行っていたので、流行り物に敏感な私はすぐに行動に移していました。

はい、YouTubeチャンネルでオンライン専門チャンネルを立ち上げました!

YouTubeではオンライン飲み会を単発で開催しているものはあるけれど定期開催しているものはありませんでした。

ただ、このご時世、誰とも話さない生活をされている方も多いはず。

オンライン飲み会を定期開催して誰でも気軽に参加できるしゃべり場を作れればと思います。

初めての取り組みなので手探りではありますが、みんなが少しでも楽しんでもらえる場をオンライン上に作れたらと思います。

よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

サポートいただいた際は、ゴミ拾い活動へ使わせていただきます🙇‍♂️