切ない気持ちのゴミ捨て場

母親が癌になった。

私はひとりっ子で、パートナーはいない。

唯一、同じ温度感で話せる父親はショックを受けている。

友達にちゃんと話には重すぎる。

吐き出し口、マジでない。

書くことで、ちょっとはスッキリするか?

やってみようと思う。


簡単にプロフィール。

【家族構成】
父親、母親、私の3人。
昨年6月に愛犬が亡くなった。

【私】
年齢:31歳
性別:女
仕事:ベンチャーで営業(リモート可)
居住:実家から電車で2時間半の距離に一人暮らし

【母親】
年齢:69歳
仕事:してない(年金生活)

【父親】
年齢:69歳
仕事:時間の自由度が効く仕事

書き出した「今」は、手術が終わり、
術後の経過が落ち込んでいたが、
回復の兆しが見えそうな、そんなタイミング。

そんなタイミングで、ここまでを振り返ろうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?