綾瀬はるかの現在は?彼氏は?年収は!?

待たせたな!(大塚明夫)
2022年4月から社会人やらせてもろてます。そんなもんで、4月以降の9時から18時の記憶はありません。
「社会向いてないわ」
俺含め、現代の新卒1年目ならほぼ全員が思うこととなる壁。
みんなそう思ってるだろ!?と、思うことを思い込み続け、配属ガチャ・先輩ガチャ共に失敗して自分自身の傷を舐めている毎日を過ごしております。

インターネットを使えば、他人の人生の進捗を簡単に辿ることができる。親しい友達は相手目線で定義づけられ、毎日誰かがどこかに旅行へ行っている。あいつ何回彼氏を変えるんだ、とか、こいつらそろそろ結婚するんちゃうか?とか、そういうネタで久しぶりの飲み会は盛り上がるようになる。俺たちの人生の主役はいつからお前たちになっちまったんだ。

てなわけで、自分の人生の幸福度を俯瞰的に見やすくなった。
インスタグラムやティックトックを開けば混沌さんや新栄jk等、俺よりもカッコよく、スカートを短く折ることができる人種だらけ。
一体俺はどこまでスカートを短く折っていけばいいんだろう。どうすればスクールカーストの頂点と、インターネットサーファーたちのオカズ提供者という二刀流プレイヤーになることができるのだろう。
こんなことを考えているうちに、人生の幸福度は右肩下がりになってしまう。大学生、特に高校生の頃はこの傾向が顕著だった。


いかがでしたか?
ここまでゴミダメ君の文章を見てきましたが、特に最近不満がありません。
なぜなら尿道アチ鉄株式会社ガイキチ支店で脳を洗浄され、マイクロチップを埋め込まれているため深く考えることが少なくなったからとのことでした!

今日の格言
「最悪手をもがれても物は書ける。物書きになるのは最終手段にしておけ」
ばいば〜い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?