見出し画像

はじめまして。

初心者で長文書くのが苦手です。お許しを

最近怒ることが高校生とか以前より少なくなったと思う そもそも怒るのに使う体力がしんどいし
流した方が楽だから。
もちろん人間なんでたまにイラっとしたりはするけども
たまに遊んだらする人に「前と人変わったんちゃう」とかそう言ってもらえるだけでなんか少し成長したんかなと思う。

そもそも勝負事で負けず嫌いで「過程なんかより結果が全て」と言う親の教えのもとで育ってきたから
好きなゲームで負ける事が何よりも気に食わなかったし
エンジョイなんて反吐が出るなんて思ってた時もあった。
そんな不穏ばっかりしてアカウントも凍結して
実際関わらなくなった友達も何人かいたけども
今こうやって少しでも以前より絡んでくれたり
イジってくれたり、笑ってくれる人ばっかりで助かってます。
特に古参のフォロワーなんかあんなクソガキでメンタルいかれてて、雰囲気悪くしたり、たまに喧嘩した時の俺をブロックするわけでもなく今も遊んでくれてるの
本当に感謝🥲🥲🥲🥲🥲

なんかおもろそーやなと思って深夜テンションで書きました。
またちょいちょい気分乗ったら書きます
頭の画像はNG作です。たまに使う感謝
ほなね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?