スターホステル台北イースト

初台湾で選んだオシャレな感じのホステルおしゃれだけどどこか落ち着くデザイン

それでいて2泊で1万円行かないリーズナブルさ
フロントの人も親切でロッカーが開かないというトラブルもスムーズに対応してくれた

水周りはものすごく清潔だったかと言えば少し気になる点はあったが私が共同のお風呂などが苦手だと言うのがあるのでへいきんてきにどうなのかといわれると分からない
ただ、コットン、綿棒、歯間ブラシ、コテ、クリップ、歯磨き粉など無料のアメニティー類の充実度はドミトリーとは思えないものだった

ロッカーは前の人が閉めて帰ってしまったのか開けることが出来ずフロントでお願いして開けることになったが、その点を除けばサイズも大きく、部屋と同じカードキーで良いので管理も楽だった

一つ気になる点をあげるならばだいぶセキュリティが緩いのではないかということで、エレベーターはカードキー式けれど、階段で上がれば余裕で入れてしまうし、女性専用フロアでもフロア自体に入ることは簡単に出来てしまうので実質部屋の鍵のみといった感じだった

ラウンジはそれぞれが自由に時間を過ごしている感じで、部屋も特にうるさいということもなく快適だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?