定期ツイート 嫌な話

こんな簡単なこともできないで、一体何ならできるんだァ〜?

みなさんは持て余した殺意をどうやって処理していますか?

マンチーヤミー❗️✨🤟😁👍感謝❗️🙌✨感謝❗️🙌✨またいっぱい食べたいな❗️🍖😋🍴✨ガンジャッ‼️🙏✨ジャ‼️🙏✨ ジャ‼️🙏✨ ジャ‼️🙏✨ ジャ‼️🙏✨ ジャッッ‼ハッピー🌟スマイル❗️👉😁👈

「好意で用意されたご飯を食べない」
エヴァ好きな人一回は経験してそう

社員全員殺せば私が社長やろ

他人より選択肢が多いだけで異常者扱いするのやめてください!自ら選択の幅を狭めて文句垂れてるあなたと一緒にしないで!ごめんなさい!ありがとうございます!

胎児のうちに食べるのか、生まれた後に食べるのかで食べ応え全然違いそうですね。孵化直前の卵食べるのに似てるかも。

しゃらくさいことが嫌いなはずのネット民がしゃらくさい創作に毒されて丸くなりやがって

「生まれたての赤ちゃんはキモい」 これを肯定してくれる人に初めて出会った。キモいよねえ!?そうだよね!?私おかしくなかったんだ…

知らねーよお前の発言なんだから全部お前の責任に決まってんだろ

死んだら好きなだけ寝られるのになぜ昼間さえ起きていられないんだよ、と。

タメ口リプで煽っておいて冷静に返事されるとなるほどとか勉強になりますとか言ってはぐらかし謝罪は頑なにしない人々

メンヘラがぐだぐだ何言おうと結局怠惰と鬱病なだけでしょ

自我形成が未発達な人間に、下心100%でわけもわからず私の言動を真似されることが我慢なりません

機械に是非などない、全部人間が悪い

他人に邪魔されることと真似されることがこの世で一番嫌い

期待しなくなった代わりにもっと厄介な感情を他人に向けてしまうようになった気がする

松本智津夫だから、ちづ♡

世の中にはたくさん知らないことがありますが、私が深く知っているものをいまさら知って声高に叫び人を惹きつける人がいるのも事実です。

「人間関係で病まないために、所属するコミュニティは3つくらいあると良い」って言うけど、実際そうしたらキャパオーバーでクソ病んでるよ?どう落とし前つけてくれんの?

発達障害はすべての機を逃す本当に寂しい病気だよ

人は猿を食べないのに、猛禽類は同じ鳥類を食べるんだな

人間は総じて狂人なのに

女の愚痴ってマジでクソだよな。解決策出してもダメだし共感しても結局ずっと愚痴言い続けるの、聞かされる側が八方塞がりすぎる。イライラしたくて解決を先延ばしにしてんだったらもっと楽しめ。楽しいだろイライラするの。な?

あなたに心を許してるから自分のことを許して受け入れて欲しいって、結局私でオナニーしたり私に八つ当たりしたいだけで私に得がないですよね

現代のアイドル文化はまさしく宗教なので宗教家(を模した人々)を推しとして推し活したってアイドル文化だと言い張れるのではないでしょうか。

パッと見ドキッとする言葉を使いすぎて自分で自分を傷つけている

過去の自分が賢すぎて何したかったのか理解してやるのに時間を要する。
小説の文章中に現れる言葉が、順を追って作者の意図する表現を解釈できるように書かれてないから、脳内で文章を保留するタイミングが掴めない。

石の裏のげじげじを見て安心するために石をひっくり返して回ってたら自分が出てきた。
恐ろしい。

「ボコボコにしたい」にも色々あると思っていて、メスを入れるか入れないかが結構大きな分かれ目に感じています。

死にたいって言うか「いつまで生きてんの!?」て感じ

メンタルぐちゃボロサッポロポテト

たいへん虚しき笑い

おばあちゃんの涙ぽたぽた焼

無邪気なものが傷つく様は面白いですね

鬱病に…なれーっっ!(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

他人に再挑戦できると思うな

子どもの喧嘩はナイフ持ち込んでなんぼやろ

殺処分を減らしたい=そもそも生まれてこなければ良かった…ってコト?!

躁に転ずるなら鬱に落ちます

ブレインフォグっていうか思考拒否

腹が立ったら殴ります!京都人である前に人間なので!!!!!
うわーん!!暴力で解決させてください!!

くそまずいプロテイン水に溶いて量増やすのバカだろと思って粉薬みたいに飲んだらきなこの拷問みたいになって死にかけた。

他人から「やめて」って言われると異様にイラついて絞め殺したくなる。

人を殺したり自分のせいで人が死んだり酷い目に遭う夢毎日見てるんですけど、これっておかしいことなんですか!?

玉ねぎみたいに幾重にも心の防衛線張りすぎな人中身の少ないザリガニとか腐ったアボカドみたい。見てくれ良くても中身食えなきゃ意味ねーだろ。