定期ツイート いい言葉

夜の東京、雨上がりの公園 新品のライターとメビウス

オナティッシュで仏舎利塔を建てる

逆サトゥルヌス。赤ちゃんが親食う。

ちいかわ擬人化BL

ダンスダンス(ダンス!)

名ばかりカンパニー

無機有機は絶対違うものってわかるけど、
無機的有機的の違いは曖昧なの何。

むべなるかな ムベ実るかな

イマルニョン西遊記

グルグルタントラヤーナ

春は殺人衝動
夏は体調不良
秋は躁うつ病
冬は希死念慮

おしりプリプリプリンキピア

ボードゲーム、トークン乱舞

精神統一教会

北大路・ローガン

やぁやぁ我こそはヤーヤービンクス

花金・スカイウォーカー

血を混ぜたスタンプパッド作ったらそれって血判?

nico and 俺

手荷物を手に持つ

お米を一粒一粒ラッピング

珍妙寺の和尚さん

ジャイアンとスネ夫ジャイアントスネ夫

シャキシャキレタスパキパキデパス

土砂降り核弾頭

味の90%は気のせい

生きてるだけで恥さらし

もはや法も秩序もありません!

遅刻厳禁火事の元

めだかの生き血をすする

うるさい!真人間が。

腐った茄子とまくしたて…

マクドナルドの床に落ちているポテト

限界!玄界灘

ヒューマンミートボックス

Microsoft 滅入リオ

骨折れたけど牛乳飲んだら治った

「お前の血は何色だ!」
「パターン青!使徒です!」

パンチ!パンチパンチ!食らえ!キャハハ

ハァーー〜〜〜〜電場がねえ!磁場もねえ!光が全然ねえ!

腐女子に光も闇もありません。あるのは腐敗、腐敗だけです。

おっ俺が…エヴァンゲリオン!?

お前を信じるキリストを信じろ

大学院まで破滅ストレートフラッシュ

二葉亭四迷の名前が「くたばってしまえ」由来みたいな、「あ、はい」の中に(なんかやだな…)が混じるようなやつ。

骨髄バンクから選りすぐりの人骨スープ発売

夢見る少女の首をねじ切り並べた朝市

テトラポットノボレ

うれ清水八幡宮

ミッケ!汚部屋

アース ガキコロリ

南無妙寝れんげ経

子どもの乳歯でデコったガラケー
ボーダフォン

ハッチャメッチャステーション

鬱病 オープニングムービー [検索]

魔女っ子サリンちゃん

おなかグーチョコランタン

他人の失敗、エンタの神様

お腹グー 頭パー 帝王切開チョキチョキ

粛清会病院

ド吟醸

ミック・ジャガー ニック・ジャガー

生理、子宮、胎児の夢、流産、堕胎、座敷童、こけし、水子供養、化野念仏寺

小倉山荘 小倉三曹

新世紀のクリーンなエヴァンゲリオン!

アルビノ学校休みがち! はい!はい!はいはいはい!

ゼーレになりたいかー!!!
左様!左様!左様!左様!

ぶりぶりざえもん、ケツだけ星人の「ぶりぶり」はなんの擬音?
尻がプリプリを強調したブリブリだと思ってたんですけど、尻にまつわるブリブリって脱糞の可能性も捨てきれないじゃないですか。
有識者会議ー!!!!!!!!!!