定期ツイート やさしさ

定期botが死んだのでサルベージしました

やりたいことがあるなら何にも優先して勝手にやった方がいい。その結果、自分に合わないことや間違ってるとこを思い知るためには、選択した責任をあなたが負わなければならない。

「幸せになる努力をすること」が生きる意味になってる人はサラサラ幸せになる気がないので、どれだけアドバイスして相談に乗っても無駄です。さっさと縁を切りましょう。

古本とモモンガは萌えの関係だろ

調子に乗らないで何が楽しいんですか

ちょっと家の外に出れば人間がいっぱい歩いてんの面白すぎるだろ!

過去の自分がなぜこれでOK出したのかわからないけどパッと見なんかよくできてるやつ

努力すると社交的時間が減る

「お前は用済みだ」って言われた方が安心する心理ありますよね早く解放されたい

結局、愚直がいちばんカッコイイ

人付き合い向いてないのは私の方なので、お先に失礼します。

空腹の限界突破させたら急に作業に集中できるようになった。やはり過度な食欲は異常なんだ…

スマホ触ってない方がクリエイティブな思考ができる。クリエイティブな思考をメモるためにスマホ開いてダメになる。紙を使え!

「お前会社でも同じこと言ってんのか?」ってよく言うんですがこれが通じるなら最初から人をバカにしたようなこと言わないですよね…

酷い感想でも、でも正直にそう思ったから残しておきたい。こういう意見を隠す癖がつかないように。

ロジハラって何ですか!?なんもハラスメントじゃないでしょ論理は人類の叡智ですよ!?

人間の機械的な処理能力を活かす伸ばすのがむずいと思いがちだけど、その機械的処理を正しく品質良く行うための、インプットとしての感覚とか気持ちが重要。あらゆる体験を気持ちよく行うことに注意してみたいですよね。

ただのお前らの人間関係の話を小難しく一般化しようとするな!

人間不信が限界突破すると何もかもさらけ出す方向に振り切ってしまうんだなあ

恐怖症の解説記事に恐怖の対象の画像を貼るのはテロ行為に等しい

死装束とか死後の世界って色々左右逆だから、死者の世界では巻きグソも現世と巻き方左右逆なのかな。

全宇宙平均取れば感情の起伏とかゼロに等しいので、心や感情なんて持っても持たなくても意味ねえな♪

人には知識の限界や興味の限界という底がある。一見底がないくらい深い人になりたい。

本音を語る人間は好かれますが、本能を剥きだす人間は嫌われますよ。

スキルって、それができてもできなくてもクソどうでもいいんだけど、自分が「必要に駆られてる」って強く信じてるときに一番伸びますよね。

調子乗って足滑らしていい気持ちのまま即死したいよね

調子に乗れない人生なんかなんも楽しくないよ

友だちと一緒にいるときにできる面白いことと、一人で孤独なときにできる面白いこと仕分けして事前に教えて欲しい。

理学書から国語の読解問題出したら正答率跳ね上がると思う。

知らないこと、わかってないことについて質問でも知ったかぶりでも聞いてて不快にならない程度流暢に話せることがコミュ力なんじゃないんでしょうか

成人男性にとっての幸せとは、ちいかわになることではない

noteでの執筆作業、楽しいです!誰かに読まれても読まれなくても、自分の文章が綺麗なフォーマットでインターネットに公開されることに強い快感を覚えます。

失敗した方がより良くなると言う想像力を働かせるには、我々は疲弊しすぎましたわ

全人類誰しも宇宙の役に立っているし
全人類誰も宇宙の役に立ってませんね

やりたいのにできない、やりたくないのにやってる
これらが幾重にも重なって鬱を織り成している

「待て。貴様、その自律神経殺しの力…どこで」
「あー…大学院でちょっと、な」
「ふんっ精々使い方を誤らないことだな」

性格悪いやつを全員サイコパスと呼ぶ乱暴はやめるんだ

人間結局、タピオカより唐揚げってことですよ

自分がされて嫌なことを他人にしないと言うのを心がけるのは、それが「良い事」だからじゃなくて「あなたがそうしたい」からですよ。

命令するな、お願いしろ

自称バカは免罪符じゃない

残業して0:00に帰るのと、友だちと遊んで0:00に帰るのは全然違いますよ。

Twitterにいる、会社に苦しめられてる人たちだけで集まって会社作ったらどうなりますか?

神の敷いた法でもないのに人間は法律やモラルやこだわりと言った自分で作ったオリジナルの枷を嵌めて喜ぶきらいがあります。

みんな何かを気にして口にしない、その考えを明言できるほど言語化してない・肝が据わってないだけで、私と同じようなこと考えてる人はいっぱいいるって信じてますから。

おいあいつ弱ってるぞ!今だ!!!回線解約しろ!!!!!二度とインターネットできない体にしてやれ!!!!!

傷は抉った方が早く(どうでも)良くなる

人といても、学びを得る時はいつも一人です

倫理的に間違っているからと何かを諦めているのならば、なぜそもそも倫理に従わなければならないのかを考えてみてはいかがですか?

はやく現実におかえり

今週も始まりましたッ!殺人衝動〜!(拍手)
今回はどんな防衛機制が見られるのでしょうか?

好きな人なら、口から米が飛び出したって好きは変わらないでしょう。むしろ噴出した米さえ愛おしくてたまらないでしょう。

メンタルバカになっちゃってんのは私か現実か、白黒ハッキリつけようじゃないのよ。

即席ラーメンが100倍美味しくなる食べ方!
『深夜に食べる』

「眠るのが怖い」という人、一定数いると思う

You woke up in the toilet.

結局一番美味しいのは出汁とカレー

気分を害されることも作品体験の一つだと思いませんか?

世界ってでかいのに儚い

おいのび太!!!何もしたくねえ、誰とも会いたくねえ、俺様のことはほっといてくれ!おお〜心の友よ!!!

「有能だけど扱いにくい」社内最強ジョブかも知れない

鬱病って睡魔に似てる、心が楽しくなろうとしても押さえつけられる、瞼が上がらない感覚

みなさんは鬱病エンジョイできてますか?

門限なんか守ってるやつに自分の情緒なんか守れるわけねえだろ。夜は積極的に出歩け。

自分がインターネットを見ているのかインターネットが自分を見ているのかわからなくなってきた世代

鶏肉焼く時に小麦粉まぶしてプリプリにするくらいしか楽しみがない

ケーキは手掴みがいちばん美味い

ツイッターの向こうから賢者たちがやってくる

「私は持ってないけど友だちに漫画借りて読んだ」をしたい作品いくつかあり『友だち』に『漫画を借りて』『読む』難易度SSS+

怒りは5秒しか保たないんですよ!?その5秒でありったけの怒号を相手にぶつけなさいもったいない!!

トロッコ問題、トロッコで5人殺して残った1人を頑張って自分の手で殺せばめっちゃサイキョ〜じゃない!?

保健医が席外してる保健室で寝るしあわせ

元来人は苛立ちや怒りを書き出すことで気持ちの整理がついて行くハズなのに、負の感情が増幅されるのはツイッターの呪いでしょうか

ただ、正しければよい

眠れない夜、睡眠薬なんか飲まないで飲むヨーグルトを一気飲み。血糖値バーン上がってガーン下がって爆速で眠れます。

ビール缶の上フタ全部開くやつ。コーンポタージュに実装すべきだろ

他人に言われて嬉しい言葉なんて本当に存在するんでしょうか?

鬱病ジャムにして食べたい

絶対起きたくないと言う鋼の意思で人類はここまで来てるよ、ユイさん!

今まさに何もしてないくせに何もしたくないと思い続けている
家にいるのに帰りたいと思い続けている
結果が手に入ってるのに過程を求めてしまう

正論が苦しいのって自分が間違ってる自覚があるって自白に他ならないじゃないですか。だったらもういいじゃないですか、間違ってたいなら間違ってていいんですよ。

事実は隠匿するより他悪用を防げない。

とろろ、漬けマグロ、しらす、お出汁

自分のことでいっぱいならそれはそれでいいじゃありませんか、がんばってくださいね。