上司に怒られて萎えた

高校生の時に好きな子が放課後セブンの前で1人でからあげ棒食べてて、それ見てわたしなんかめちゃくちゃ嬉しくて、大人になった今も時々からあげ棒食べてるんだけど、ああいう気持ちまた味わいたいな。

これから先、人に対して何をしてるの何を食べたのとか猛烈にもう思うこととかないのかな、あればいいなと思うし、なければないでそれでもいい。

大人になって、ある程度物事がクリアになっていって、「わたしって案外大丈夫なのかも?」とか思えてる、それでただ毎日やれと言われたことをやるだけ。
仕事とか一旦やめにしたいとか時々思うけど、やめにしたところでやりたいこととかない。

容姿がいい女性に対する世間の価値が高すぎて生きにくいよ。
KOHHも結局見た目より中身って言ってるのになんでわたしはこんなにも見てくれを気にしてるんだ。
女優モデルアイドルではないのに自分の無加工自撮りを様々な角度からして毎回落ち込んでいるんだ。
けどやっぱ単純に鏡見た時に顔可愛かったら嬉しいし生きよ〜ワラて思うよ
何より顔可愛いとか言われるのが嬉しいかも雑魚だから精神的に成熟してないから

わたし可愛くない 最悪
おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?