見出し画像

車輪村に行ってきたんじゃ&スーパーGT2023開幕楽しみなんじゃ

先日、神石高原町で行われた激熱イベント、車輪村に行ってきました。
個人的には週末に控えたスーパーGTの前哨戦的な感じで挑みました😊
ドリフトもレースも出来ちゃう谷口信輝様が私の推しドライバーですが、この車輪村には川畑さんや野村親子といった超ドリフト戦士&レジェンド達もやって来て、それはもう激熱に白煙上がりまくりでした。

元気いっぱい川畑マシン
煙すごい
野村親子😎😎
ひとっ走りしたらマシントラブルでぴえんな川畑氏🥺

ドリフトの前にはバイクスタントもあって、こちらも激熱!
重量200kgもあるバイクをひょいひょいと操り、もはや一心同体で華麗な技を繰り広げるライダー達が圧巻でした。
皆細身だったけど筋肉凄いんだろうなぁ…バキバキなんじゃろなぁ…

地面スレスレというか擦ってる圧巻のパフォーマンス
もはやびっくり人間😊

写真はほんの一部ですが本当に楽しい一日でした、また来年も行こうと思います。

そして週末のスーパーGT、お天気が心配だけどミックミクAMGの走りを楽しみにしている…♡
とにかくピットウォークが楽しみだしそこに命懸けてます、本当にこのチャンスを逃すといつ信輝様にお会い出来るか…
という事で、今晩のグッドスマイルの生配信見て気を高めます⚡️⚡️⚡️