見出し画像

今年もFMXがかっこよかったよっていう話

今年もフォーミュラドリフトジャパンの最終戦、岡山へ。
当初決勝を観に行こうとしてましたが、天気が微妙だったので今年も予選を観戦。

そして勿論、今年もFMXを観ました😊
実はこの日からひとし様のインスタをフォローするなどしていて、ひとし様推しです…皆凄くてかっこいいんじゃけど、最推しはひとし様です🥺

かっこよすぎる〜🥺👏
そして、ドリフトのお写真も少々📸

↑FDJ2決勝
↑めちゃくちゃ圧巻で美しいドリフトでした😳
↑NOB様の大好きなパキーン様✨

今年はNOB様の解説で楽しく観れたので嬉し😊
NOB様の解説ほんと好きです。
SUPER GTのオートポリスは諸事情で行けなくなってしまったので、来年の開幕岡山でまたお会い出来たら良いな…と思いつつ、締めたいと思います😌

またな!

晩御飯は大阪屋で😋