見出し画像

ひろしま男子駅伝2023

広島市内から廿日市市に引っ越してきて、家の近くが3区のコースなので楽しみにしていたこの駅伝。
しかしコロナで二年連続中止、今年ようやく見に行く事が出来ました🥳

間近で見る選手達は思ってたより背も高くて、ランナーならではの無駄の無い仕上がった身体をしていて本当に圧巻でした。
そして速い!
私の自己ベストは3km3分30秒台ですが、遥かに凌ぐ速さです…一瞬で47人のランナーが走り去りました😳
折り返して5区の選手達も通過するので、それを見届けてから帰宅しました。

個人的なお目当ての選手は吉田圭太選手と中野翔太選手で、どっちが3区かな〜と思ってて中野選手でしたね。
応援出来て良かったです🏃‍♂️

またまた私のインスタですがリールに動画上げてます、1位〜10位集団ぐらいまでですが🙇‍♀️
沿道の映り込みを防ぐため尺寸がアレで画質もアレなんですけど、良ければ見てください…