見出し画像

福岡旅の記録【2022/08/12~13、ホークス・ゴリパラ応援団2022】

関門海峡を渡ります
資さんうどんで腹拵え
初めてのドーム!涼しいしお店もいっぱいあって驚きの連続…
わちゃわちゃ
優くんかっこよかったよ!
御三方
グランドに降りた、人工芝ふっかふかだった
二日目、朝食
聖地巡礼、愛宕地蔵尊へ
雲が多めで俄か雨が降ったりしたけど風鈴に癒やされた~
勿論一生に一度のお願いも。優くんと同じ可愛いお地蔵さまにお願いしてきました
博多へ戻ってキャナルシティでおたくしたりお土産買ったり…
最後は聖地巡礼その弐、志賀海神社へ

泊まりでの福岡旅は2回目だったけど、いつも1泊2日の弾丸になってグルメも何も殆ど満喫出来てないので次は2泊はしたい…ラーメン食べたい…

ホークス・ゴリパラ応援団では、私が個人的にファンをしているキッズの方が近くに居たり(意味深に話しかけてしまって本当にすみませんでした…マヌルネコめっちゃ可愛いですよね…等と話したかった)、阿部ちゃんやトミさんも居て本当に楽しかったです。良い夏の思い出になりました。