何かが違った

さっきまで思ってたことなのだが、感情をアップロードしていく。

ある男のコと帰った。

その子は大学生かと思っていたが、フリーターだった。

ただ元気いっぱいでハキハキと喋るから、どんな感じで裏でしゃべるんだろうと思って、

かえろう、と誘ってみた。

心を許さない俺にとっては、なかなか勇気を持った行動だといえる。


けど、二度と一緒に帰らん。

自分から誘っといてだが、そのコは裏でも同じテンションでなんか接待を受けている気分になった。


かなり疲れた。

まあ考察するに、なんあか過去にあって


人と距離間を取ることを覚えたのか、ただただそういうひとなのかわからない。


けどそういう人もいるということだ。

女の子と帰りたかったわ、とか思いながら今日は寝ます。


ただただ吐きたかったこの感情を。


あとおかしく感じたのは今日の雰囲気だ。

いつもの社員の人は妙に覇気がないのと、お姉さん感が増していた。


店長も変わり、副店長も変わり

いろいろ変化が大きい。


この環境の変化にいつもよりも

精神をぼろぼろにさせられた気がする。

けど、回復は早いし

どれだけやられても

立ち上がる自信はある。


早く自分を分かってくれる人にあいたいなあ。


よろしければサポートお願いします!!旅行費等に使わせていただき、また発信していきます!!!!!