見出し画像

30 days challenge

自分の心が変わってきたと思うので、話していきたいと思う。

今まで挑戦してきたこと、考えてきたこと、楽しかったこと、悲しかったこと、悔しかったこと、苦しかったこと、泣きたかった事、泣いたこと

をたくさん経験して、僕は大人になり、今の自分になり

僕は成長した。

そんな思いが心の底から湧き上がってくる、人を純粋に凄い、好き、嫌い

って自分の性格を少しずつ分かってきたので

わかったことだ。

30days challengeって知ってますか(何いきなり(笑))

挑戦してきたからこそ、何かを感じ、本を読み、試行錯誤し、言葉であふれる脳みそを作ることが出来ている、、この俺、、、

この時期、今だからこそできることはある

やる気はやってからついてくる

楽しさは成長を感じるから、楽しいと感じる

幸せは自分で自分をコントロールしてると感じることから掴める

求む挑戦するもの

コメントして感情をポストしてみてください

まずは僕から

Harry Potter 賢者の石を全部読む(英語で)

https://youtu.be/Sl4h3IV3Q-o 






よろしければサポートお願いします!!旅行費等に使わせていただき、また発信していきます!!!!!