見出し画像

最近思ったこと

分からない。

言葉にすることが怖くなった。。

皆すぐに言葉にする、、


そういって何ふり構わず言葉にする人間が嫌いだった。

だって何が生まれるの、そこから

言ってて楽しいの?


目的を持ってない人間はそうやってすぐに言葉にする。


自分はそうやって言葉にすることが嫌いだから、

noteとして綴る。


いつもの俺はどうしてたんだっけ、

もうわからなくなった。


一々考える人間じゃなかったはず

自分の殻を破ったからこそ

周りを少し見えるようになったからこそ

今の悩みがあるんだと思う。


こういう悩みでどうやって言うの

言ってて意味あるのって

思ってまう。


だから心の中にしまっておくと、

俺は貯めこむ性格らしくて

限界までいつも貯めてしまう、、


人間てなんでこんな風に出来てるんだろう。

まじで怖い、

分かってはいるのに

相手にわかってもらいたいのに

そっけない態度を取られたらすぐに相手の感情を把握してしまう

能力

聞いてて意味ないと思ってしまうことを聞き流してしまう

自分がいるから、

そんな風な自分になっているんだなって

自分を信じてるから相手を信じられる


そんな言葉があるけれど

自分を愛していますか、

自分を愛せてますか、

自分を信じていますか、

俺は俺の言葉で

俺しかないもので

生きていくそう決意を下であります



よろしければサポートお願いします!!旅行費等に使わせていただき、また発信していきます!!!!!