見出し画像

大学2年生になった今の自分

正直。コロナという荒れ狂う社会情勢の中、俺は、なんかまだ大学1年だと思っている自分がいる。

けど。この大学一年間、すごく学んだ。日々一日を必死に生きて、考えて、悔しくてって感じで毎日毎日を生きてたので自分の気持ちにフォーカスする能力がなかったというのが、

正直なところだと

今は、思う。

そんな感じで生きてたけど、コロナっていう

良い障壁が来てくれたおかげで

1か月間真剣に病み、

1か月間好きなことしかやらないと

心に決め、自分の気持ちをしっかり感じ、

言葉で表現出来るのが嬉しくて

でもやっぱ外に出ると、心がぞわっとして

キュンとして

でもその気持ちを分かってる自分がいるからこそ

余裕が出来て、こんな時

何も思わないんじゃなくて、「自己肯定感下がってんな」

って思うだけでも全然違くて

この1年間があったからこそ、今の自分がいるって

思います。今はとにかく、久々に大学行きたい……

電車に乗るだけでも気分転換になるし、

楽しいが増えるから

スタバにも行きたい

そんな空間で自分が生きることへの欲求

そんなものが蔓延ってやまないっていう

今の自分の気持ちを書いてみた

よろしければサポートお願いします!!旅行費等に使わせていただき、また発信していきます!!!!!