見出し画像

西岡公園散歩2

今日も西岡公園散歩に行きました。

エンレイソウ1

黒いエンレイソウの蕾を見つけました。

エンレイソウ2

咲いているのもありました。

きこぶ

木瘤を見つけました。

キツツキの穴

キツツキによる被害でしょうか?

猿のこしかけ2

猿のこしかけを見つけました。

木のうろ

深い木のうろを見つけました。中は怖くて見れませんでした。

まだ寒い北海道の春、人もまばらで、雪もチラホラしてました。

水芭蕉123

綺麗な水芭蕉だけが春を感じさせます。

家に閉じこもっても、歩いて足腰が弱らないようにしましょう。

そして日光を少しでも浴びましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?