見出し画像

好きなんだけど、やりすぎるとお腹いっぱい

こんにちは✨サワッディーカ🇹🇭
ごまりちゃんgomarichanです✨

今朝は久しぶりの予定を入れてない
空っぽを楽しむワクワク時間の日を設ける事にしたら、noteも更新しようって気持ちになった!

あれもやりたい、コレもやりたいが続くと本当にやりたいものではなく、
やらなければならないものからやっつけたくなる、どうも人間です。

お店の写真を撮ればいい感じに虹も🌈入り込むし、
本能に従った行動をすると本当に開放的で楽しい。

だってわたしもどんな結果になるのかわからないまま動いてるから
常にジェットコースターのいつまで昇る?
今?
まだ?
の助走部分を体験しながらこの文をスマホで打ってる。

なんだかさいきん燻っているなぁって思ったら
誰かのめちゃこだわりのお店に足を踏み入れるといいよ✨
あっという間に世界観に引き込まれて楽しい✨

今日はアンティーク風の椅子に
ketoスイーツが盛りだくさんのごちゃごちゃしたお店にお邪魔してるけど、
ごちゃごちゃしすぎてオーナーの頭の中覗いてるみたいで楽しいんだよね🤣

おもちゃも、服も、バッグも、マスクも、ヌードルも売ってる。

これはいいな!やってみたい!ってのをごっちゃにしたがるわたしに凄く似てる気がするなぁ。

わたしはコレからマッサージ棒や、
漢方の霊芝、ココナツの青ふみだけ、ココ踏みダケ、エプソムソルト、モリンガとかそんなデトックスに特化したショップを展開していきたいの。

美味いコーヒーとか飲みながらさぁ!

究極は自身に眠る100人の名医に気づける場所を作りたい。

医療に頼らない、サバイバルを各々披露して取り込んで楽しく大丈夫という視点を増やしながら活動できる空間をわたしが創るの。

もうやり出してるんだけど、
マッサージ棒を配りまくってる。

その後の人たちのフォローをするべく、
可愛い感じの足と手と頭と身体の反射区豆本も作っていきたい!

会社作ってからとか、そんなのもうどうでもいいよね。そんなタイランドだからこそこの発想ができた。

保健所がとか、衛生管理がとか、特許がとか、

全部昔の古い人間が決めたものに従い続けて自分のやりたいことできてないほうがつまらない人生だと思う。
私たちは日々心臓と同じように動いていて
同じ瞬間なんて本当にない流れの中で生きてるの。
流れてない所では酸欠で溺れちまう。
流れよう、流されまくろう。流しそうめんのように。

流されタイ🇹🇭人集まれ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?