見出し画像

海辺のカフェで本を読みたいから読んできた

こんにちは✨サワッディーカ🇹🇭
ごまりちゃんgomarichanです✨

夫と出会ってから何かを購入する際に、
気持ちよくお金を払うという事をやった事ないなぁって思い出しました。

楽曲でも映画でも本でも
お得に!とか
今なら半額!とか
無料でおつたえします!

なんて言葉によく飛びついてたのは、
亡き父ヨシローの影響を強く受けて何でもタダで受け取るのが当たり前の世界から、

一つの作品を作り上げるのにどれだけの愛が詰まっているのか想像も考えたこともなく、
ネットに落ちてる動画をタダで見れて嬉しがってたあの頃とは違う自分になってるのを感じることができてて心地よい。

環境を自分の欲望に合わせ、
感覚が研ぎ澄まされる田舎の海街に
本気で引っ越したいと熱弁し、
あれこれ動いて良かったァァァ❣️✨

今まで音痴だと思ってたけど、
体を鍛えて、
環境を整えていくと自分の声が大好きになってるし、録音した音源を聞いても、もっと心地よく歌っておけると肯定に捉えられてるのも凄く良いの✨

こうやっていつもと同じ結果になりたく無いからほんの少しでも変えていくと脳みそのブレーキが🧠
おもしろ探知機に、代わるこの現象味わっていこうぜ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?