見出し画像

プリプリ💢してると、ギャグを考えて歩こうよって家族に真心ブラザーズの名曲で諭されてたアラフォーの今

サワッディーカ✨こんにちは
タイ在住🇹🇭日泰ハーフのgomarichanごまりちゃんです。

2人目の子どもを産んでから自分のキャパがオーバーになる事が多々重なる。

それが普通だと思い込み、1人で背負い込んじゃって爆発して沸点低めのお母さんの完成✨

を数年続けてだのだけれど、ようやくそのトンネルから抜け出せそうなの!

ずばりいつもと違うことを積み重ねていくと、
自分を変えていく時に脳が変化を嫌がらないってこと!
変化をするのが当たり前という状態を脳に刷り込ませているのに成功しているようだ❣️

ヒャッハー!
怒らないって最高!
自分の言葉の選び方も接し方にも余裕でてきて嬉しい!
みんな今日も助けてくれてありがとう😊

お陰様で
古来から伝わる麻のドキュメンタリー上映を観たいと思っていたら、自分で上映会をしちゃう選択肢が出てきたのでそのまま波に乗っかって🌊イベントも大成功させたいと思います☺️

いつもと違うのを選択するのって本当にチャレンジング✨刺激的

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?