OZROSAURUS / Players' Player feat. KREVA

どうも胡麻味噌太郎ですわ!

YouTubeで
OZROSAURUS / Players' Player feat. KREVA
ってあるから誰かがマッシュアップしたやつ。
くらいのテンションで再生。
「いや、マッチョとクレバは…ねえ?」って感じ。
ゾーンとお互い客演してされてるから「もしかして?ゾーン繋いじゃった?」くらいの感じ。

おいおいおいおいおいといおいおいおい!!!!!!!

マジじゃねーか!!!!

マジでOZROSAURUS  feat. KREVAじゃねーか!!!

か、か、か、かかかか、かっけー!!!!!!

俺ら、あの頃はまだ若くて尖ってたよね。的な感じが一切なく、尖って研いて鋭利すぎる。山頂。
二つが一つに合体してデカイのではなく、二つのデカイ山が並んだから壮観。
富士山が二つ並んでる感じ。

disって無いのバトルしてるっちゅーか、火花散ってる感じ。

いや、この二人が曲作るとわ…

俺の勝手な想像だが、マッチョがより音楽に向き合ったら結果的にクレバとやればスゲーの作れる。って思ったんじゃないか?クレバは快諾。的な。待ってました的な。

これだからヒップホップは最高なんだよな。

10代からシーンの中心にいた二人。

いつも新しい表現を見せてくれる二人。

っくー!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?