今日はコナンカフェ

どうも胡麻味噌太郎です。

今日は札幌市の新川コーチャンフォーで開催されているコナンカフェに行ってまいりましたー

子が絶賛コナン中毒なので

パートナーはコナン知識ゼロ。

俺は漫画と映画はずっと見てる。アニメは時々。

コナンカフェ楽しめたかと言えば、別にもう二度と行かなくてもイイかなーって感じ。

美味しんぼ、クッキングパパのコンカフェやんねーかなーと思いながら黒の組織のカレーをパクパク食べたっす。

結局足りないから、ラーメン食べたわ。んでパンケーキとパフェ。旨し!!

帰りの峠はGW恒例の濃霧。一時的に視界ゼロメートル。ファッキン。

先頭車両が車線がわからず何度も対向車線にはみ出し、ヒヤヒヤ。ケツメイシ風に言うと、ヒェヒエー。

濃霧に加えて鹿ちゃんが覗いてやがる。ファッキン。

車だし、道路があるから何とも思わないけど、昔の人達は霧の原理もわからんし、道無い山で濃霧となると山に神秘性を感じざるえないよなーと思った。
そりゃ神格化するわ。海もそうだよな。

あちこち楽しんだGWでしたわー

明日もあるけどな!!

明日はどっちだ!?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?