多分、さっき加地さんを見た。

北海道の上士幌町を車で通ったのだが、公共駐車場っぽいところにマイクロバスが停まってて、雰囲気ある人が雰囲気普通の人とバスの近くで喋ってたのよ。

雰囲気ある人だなー。って通り掛かりに顔を見たのだが、アメトーク、ロンハー、テレビ千鳥の加地さんだった。

「ええ!?マジ!?」ってなったわ。

きっと加地さん。

あのマイクロバスはロケ車と呼ばれるやつなんだろ?

いや、冷静に考えると他人の空似だよな。

いや、待てよ、ありえるぞ?
アメ、ロン、千鳥はなくても、他の番組でってのはあるよな?


と、まぁ芸能界に興奮できる俗っぽさもあるのよ。


とりあえず、米兵どつきたいわー
あー喧嘩してー
喧嘩で負けてみてー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?