身体どぅ

子がずっと「身体どぅ♪」と唄っている。

全くもってうるせーです。

いや、これは皆通る道なのか。

調子乗って自分のブームを口ずさむ病。

サビしかわからんからサビの鬼リピートとかしてたもんな。

今でもその節あるもんな。

そんな子の言葉遣いが段々俗っぽくなってんのが残念。

「くそ面倒くせぇ」
って発言は「え!?マジか!」ってなった。

「肛門より発する臭合茶色物体のキレが悪い時の如く、面倒に感じております」
って言えないかね。
違うなー

俺も言葉遣い汚い子どもだったわ

「んだよ、クソブスが息してんじゃねーぞ」とか言ってたもんな。

攻撃性が強い子どもは家庭環境に問題あり。これは実体験。

あー

ほいけんたコノヤロー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?