嘘っぱちのMake loveじゃ まるでイメクラ

餓鬼レンジャー 芸者屋

昔、ヒップホップな友人が「芸者屋聴いてて涙出てきた。」と言った。

俺は「え?泣き所あるか?」と。すると友人から驚きの返答が。

「曲の完成度に。」

俺は耳を疑った。

おそらく彼は感情移入の権化だ。

俺だって音楽を聴いてポロポロ涙がでてくる事がある。が、曲の完成度が高過ぎて泣いた事はない。

確かに芸者屋のトラックもリリックもライムも完璧だ。餓鬼レンジャー自体が日本語ラップの完成形と言っても差し支え無いだろう。
GAGLEも完成形だし、ブルーハーブも完成形だ。
ほかにも完成形はいるが、パッと出てくるのは北から二組、南から一組。
本人達に言ったら怒るんだろうな「俺らはまだまだ成長中だから」謙遜じゃなくて本気だから凄いんだ本物ってやつは。止まる事が無いまるでジャックの豆の木さ。

俺のその友人は変わった奴で、当時の自宅はGEOの近くで。
とある戦争映画の濡れ場で抜きたくなって、すぐに借りに行って帰って抜いて返して。
彼女と散歩してるだけなのにカウパー出るぜ。ってのは俺も激しく同意で。
もう何年も会ってないが元気なのは聞こえてきてるぜ。
友達付き合いを疎かにしがちな残念なタイプな俺。
疎かにされてるのは俺の方なんだろうね、けど仕方ねえそれも一つの人生。
ただ彼に影響受けたのは本音。こういう男になりたいなって思わせた当時まだ互いに高校生。
どうしようもねえ感じになっちまったのはこっちの元少年。あちらは経営者、マジでスゲーな。こちらの雑魚に合わす顔はねえな。

酔ったからって何を言ってイイわけじゃないが、これだけは言わせて貰うぜ準備いいか?


お前の嫁さんデカパイ!!

お前の母ちゃんデベソ!のリズムよ。

お前の嫁さん、デカパイ!!

昔、俺が寝そべってて、後のデカパイ嫁が突っ立っててな。Lの縦線が後のデカパイ嫁で、横線が俺の状況で、俺が上見てもデカパイで顔が見えなかったもんな。乳で頭隠すタイプかよ。

完全に正体を隠して、超絶美少女な設定の胡麻味噌太郎なのに、もしも本人が見たらわかっちゃうなー

ま、誰も見てないからおっぱいする事ないわな。心配な。

そっとしておいて下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?