寝て見る夢の方の夢

週末はよく夢を見る。

平日はほぼ見ない。

平日は昼寝の方が夢を見る。

平日は寝たらすぐ起きてる感覚。

寝た気がしない感じ。

休日は仕事する為に目覚めるわけではないので、心が軽いのだろう。晴れやかでもあり、朗らかでもある。なので素敵な夢を見る事が多いのかもしれない。

今日の夢は川で海の魚を釣ってる夢だった。
小物に引っ張られ川に落ちる。
陸には長谷川京子がいる。
そんな夢だった。

最近釣りに行ってないので釣りしたい欲求が高まっているのは日常生活でも感じている。
水に落ちたのは、雪解けが進んでいるので舗装ではない地面がぐちゅぐちゅなのがストレスに感じているので夢に出てきたのだろう。
長谷川京子?
長谷川京子??
面が綺麗で、スケベな服をセクシーに魅せる女性の代表だと俺は思っている。つまり好きだ。
しかし、夢に出てくる程に想い焦がれてはいない。
この間見たあちこちオードリーに錦鯉が出てたからか?長谷川繋がり?高等すぎないか?
夢に注文つけるのもなんだが、ゆうちゃみにしてほしかった。
なぜか。
それは、長谷川京子っぽいAVは探すのに苦労するが、ゆうちゃみっぽいAVは簡単に見つかるに他ならない。

夢に出てきた人で自分磨きするのはマナーだとマナー講師が教えてくれたのを今も実践しているのだ。 

出演者が男性の場合も、そこから繋げていく。

渡部なら佐々木希っぽいAV。
志村けんなら磯山とか小林恵美っぽいAV。
この前のホリエモンなら男の娘のAV。

そんな夢遊びをしている気持ち悪いおじさんですわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?