風の中に君の声を僕は探している

YES、PIZZICATO FIVE!
メッセージソング

野宮真貴時代のPIZZICATO FIVEしか知らないのだが、なんせ好きだな。

まず野宮真貴が好きなのよな。遠い親戚の綺麗でお洒落なおばさんキャラ。だと勝手に思っている。

独特な色気があんだよな。

北海道のラジオ、FMnorthwaveってのがあんだけど、PIZZICATO FIVEかかるの結構多いのよ。アガるよ。

若い子にも聞いてほしーなー

まあアルバムを一枚聞く時代じゃねーし、なんならサビしか興味ねーみてーな感じか?

寂しいぜ。

ちゃんと音楽聞こうぜ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?