これ絶対に良くない事なんだろうけど、辞める事が難しい。

どうも胡麻です、胡麻味噌太郎です。

アイスの棒ってあるじゃない。ガリガリ君とかPARM様とかのアイスの棒。

あれで耳かきすんのがメタ糞気持ち良いのよ。

普通の耳かきって、木製にしろシリコンにしろ金属にしろ、丸いのよ。エッヂがないのよ。

アイスの棒は耳かきにされる想定がねーから、ばっちりエッヂが効いてて、ゴリゴリゴリってどっさり耳糞が取れるのよ。

見た目とは逆で、これでもかってくらいに乾燥耳糞だから。ってのもあるかもだが、マジでエグい量とれる。

しかし、絶対に良くない事だろうとは思ってる。

普通の耳かきすらあんまり推奨されてねーってのに、面取りされていない木の棒でグリグリゴリゴリ360度掻き回すのだから、そりゃー耳には良くないよな。

けど、他の耳かきでは得られない快感なのよ。しかも耳かきはそこそこのを買ってるからな。
アイスの棒は一般的にはゴミだからな。
おまけですらねぇゴミよ。

きっと他人がアイスの棒で耳かきしてたら「やめた方がいい」って言うぜ?俺は。なんなら、自分はアイスの棒でグリグリゴリゴリしながら他人には真っ直ぐな瞳で辞めるよう促すよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?